2015年7月20日月曜日

ダレノガレ明美がセクシーすぎる美尻写真を投稿して話題に

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: NTT30年目の決断



タレントのダレノガレ明美が、自身のtwitterでセクシーすぎる後姿の写真を投稿し話題を呼んでいる。



ダレノガレは、「21日発売のプレーボーイにて初グラビアを披露します グアムで撮りました(#^.^#) 最初すごく緊張したけど、スタッフさんのおかげで楽しくできました 表紙もお楽しみに 特にお尻カットを...お楽しみに^ - ^」とコメントし水着の後姿の写真を投稿、くびれたウエストと綺麗なお尻がドアップで写っている。さらにはお尻に水着がやや食い込んでおり、なんともエロ過ぎる写真だ。



これにはファンも大絶賛で、「後ろ姿めちゃ色っぽい~」「あー、このアングル ヤバイでしょ」「後ろからのショットそそる」「綺麗なお尻している‼️」「いい尻ですね挟まれたい」「エロ本ですね」「これは永久保存版ですわ」「買わねばなるまい。お尻のためにもw」と称賛の声が上がっている。



先日25歳の誕生日を迎えたばかりのダレノガレ。今回初グラビアとのことだが、この写真だけでも期待できる内容になっているに違いない。

AOLニュース参照



ダレノガレ明美の勢いは止まらない





0 件のコメント:

コメントを投稿