2015年7月25日土曜日

安倍なつみが元彼を捨てた過去に西川史子が「冷たい女」と言い放つ

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ファイナル・カウントダウン



24日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で安倍なつみが、別れ話に涙する元彼にイラついたという過去を告白した。



番組では「蛍原プレゼンツ ワケあり美女と行く 夏の北海道自腹ツアー」と題して、安倍、西川史子、小林麻耶が、北海道・小樽の旅ロケを敢行した。



ロケで、若鶏を中心とした料理を提供する「若鶏時代なると」に訪れた一行は、ビールを酌み交わしてガールズトークで盛り上がると、安倍の恋愛話が飛び出した。



ここで、旅のガイド役の蛍原徹が安倍に「男性に対してムカついたなという出来事があれば」と質問を投げかけた。



すると、安倍は「(恋愛で)お別れのときが来るじゃないですか。そういうときに、泣かれたことがあって」と、かつての元彼との別れ話を話し始めた。



安倍は「私はすごく現実的に。こうだからさようならだよね?みたいな話を電話でしてたら、メチャクチャ泣いてて」と、大泣きしている元彼の様子を説明し続けた。



そして、電話口の元彼は号泣しながら、安倍に「そんなこと言わないでよ」と、別れを拒んだのだそうで、安倍はその様子にまず「イラッ」としたのだとか。



いささか辛らつな安倍の対応に、話を聞いていた西川が「電話っていうのが、ちょっと…冷たいですよね」「意外と冷たい女なんですね」と、安倍をイジるようにツッコミを入れていた。

トピックニュース参照



アイドルだったからか??









0 件のコメント:

コメントを投稿