2015年7月29日水曜日

錦織圭の新恋人は、Kis-My-Ft2・玉森の元カノ!? 「売名」 「芸能人パーティー の常連」の疑惑

 一部女性週刊誌の報道で、突然出現した“新恋人”をめぐって、連日マスコミに名前が取り沙汰されているプロテニスプレーヤー・錦織圭。かねてから、本命恋人は、すでに婚約済みの元新体操日本代表選手・坪井保菜美とされてきたが、16日発売の「女性セブン」(小学館)によると、錦織は坪井との婚約を破棄し、現在は観月あこという23歳のモデルと交際中というが……。

 この報道に対して、21日発売の「女性自身」(光文社)は、「(坪井との)交際はまだ続いている」という知人証言を掲載し、反論記事を展開。観月との交際は、錦織が「まだまだ遊びたいという気持ち」の表れであるとして、坪井との婚約関係はいまだ続いていることを示唆した。

「さらにこの展開に波乱をもたらしそうなのが、28日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)。なんと観月は2013年、同誌によって『Kis‐My‐Ft2・玉森裕太の恋人』と報じられたモデル・立花舞だというんです。立花はエイベックス系の事務所に所属していましたが、玉森との交際報道後に契約を解除し、現在は芸名を『観月あこ』として、無名の事務所預かりになっている。玉森は報道後、ジャニーズ事務所から別れるよう強要されたそうで、2人はすぐに破局してしまったみたいですが」(週刊誌記者)

 各女性誌によって言い分の異なる錦織の新恋人報道だが、今回の主役である観月と面識があるという某芸能プロ関係者は、一連の報道について“売名説”を提唱する。

「彼女は昔から、芸能人やお金持ちの集うパーティーの常連で、とにかく有名人や権力者の懐に入っていくのが得意だったんです。玉森のときも思いましたが、観月は、恋愛が芸能人にとって“武器”になることを心得ていた。今回の錦織に関しても、愛情はあるのかもしれませんが、“売名”という意識も少なからず持っているはずです。もともと観月は、積極的にバラエティに出演していたという過去もあるだけに、今後はバナナマン・日村勇紀との交際で露出を増やす神田愛花や、バイきんぐ・小峠英二にメディアでラブコールを送り続けた坂口杏里のように、錦織との関係を“持ちネタ”にしてメディアに登場するかもしれません」

 突如飛び出した、テニス界のプリンスによる異性スキャンダルだが、芸能界にありがちな“売名ビジネス”の可能性も浮上してきた。婚約者・坪井との行く末や、観月の動向など、今後も要注目となりそうだ。

サイゾー参照

売名かな

0 件のコメント:

コメントを投稿