2015年7月21日火曜日

華原朋美、谷間くっきり美バスト大胆披露に「色気全開」「攻めてる」歓喜の声殺到

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 株こそが最強の投資である 1億円稼ぐテクニック



20日深夜、自身のTwitterを更新しSEXYショットを公開。華原は黒のシンプルな下着姿で、谷間くっきりの美バストを大胆披露。髪もサイドにかきあげ、デコルテラインや首筋など磨かれた美ボディで色気たっぷりに魅了した。



このSEXYショットにファンからは「最近色気全開だね!」「ともちゃん!深夜にSEXY過ぎる」「スタイル抜群!攻めてるね」「寝ようとおもったのに鼻血でる~マジで刺激的!」と興奮の声や、「完全に目が覚めた!色気むんむん」「興奮して眠れません」「本当に憧れ!セクシー過ぎです」と絶賛するメッセージが殺到している。

モデルプレス参照



攻めるね~







0 件のコメント:

コメントを投稿