2015年7月27日月曜日

加藤浩次 大久保佳代子ゴールし丸刈り 公約を果たし

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 悪鬼のウイルス



お笑いタレントの大久保佳代子(44)が26日、フジテレビの「FNS27時間テレビ2015」の企画で挑戦した「27時間マラソン」で完走を果たした。88キロの長丁場を乗り切った大久保はゴールテープを切り、相方の光浦靖子と涙の抱擁をかわした。大久保が完走したら「ぼうずなる」と公約していたお笑いタレントの加藤浩次は約束通り、断髪式にのぞんだ。

 エンディングのステージに立った加藤は「この期に及んでイヤだとは言わない。やりますよ」と宣言。大久保と握手して「やったな、お前」と祝福した。

 イスに座った加藤は前髪から刈られ、数分ですっかり丸刈りに。加藤は「うわー」と自身の頭をなでながら驚き、一部が長く残った姿に「これはやばい!」「これはまずい」と連発。しかし、「言ったのは俺だからしかたない」とあきらめた。

 2カ月前、大久保がマラソンに挑戦することが決まったとき、大久保は加藤に「約束してくださいよ。完走したら言うこと聞くって」と迫り、加藤は「いいよ、聞こう!」と応じた。大久保が「ぼうずもありですよ」と言い、完走を条件に加藤は丸刈りになることが決まった。

 加藤は毎朝、日本テレビ系の情報番組「スッキリ!!」でMCを務めており、周囲から「明日が楽しみ」とからかわれた。

デイリースポーツ参照



スッキリの視聴率があがる???


0 件のコメント:

コメントを投稿