2015年7月24日金曜日

神田うのの客室乗務員への偏見を語りバナナマン・設楽統に呆れられる

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ファイナル・カウントダウン



23日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、神田うのが、客室乗務員(CA)に対して偏見ともとれる発言をする場面があった。



この日の「TEA TIME LIVE せきららスタジオ」は「忘れられない出会いと別れ」がテーマだった。



その中で、視聴者から「新婚旅行で乗った飛行機の客室乗務員(CA)が夫の元カノだった」との投稿が紹介された。その投稿主は「(飛行機を)降りるときに連絡先を書いた紙を(CAが)夫にこっそり渡したのを見逃しませんでした」とのことだ。



これに、MCのバナナマン・設楽統が「新婚旅行の飛行機に元カノがいるってけっこう嫌ですね」「でも何で連絡先を渡すんですかね?」などと、そのCAの行動に疑問を呈した。



するとここで神田が「けっこうCAってそうなんですよ!」と切り出したのだ。



設楽がすかさず「それ相当な偏見なんじゃないですか?」とツッコむと、神田は「私の付き合ってたダーリンたち、みんなジャケットのポケットに(CAの)名刺が入ってた」と自身の交際した男性がみなCAから連絡先を受け取っていたと証言した。



神田は男性側が頼んだのではないかとの質問を否定し、「彼女たちは自ら入れるの。スゴいんだから」といい、「ANAもJALも両方スゴいから」と具体的な企業名をあげて熱弁を振るった。



しかしスタジオの男性陣、設楽、博多大吉、風見しんごはそのような経験は一度もないよう。設楽は、相方の日村勇紀の話として「飲み物の下に敷くコースターの下にCAが連絡先を書くというウワサを聞き、向こうが透けるくらいまで見たが1回もない」と話し、スタジオの笑いを誘っていた。



それでも神田は頑なに自身の意見を曲げず「多分既婚者だからかな。(独身なら)絶対入っているから」と強調していた。



神田の言い方に設楽は「すごい偏った見方ですね」と呆れた様子で漏らし、「絶対入っているから」と、神田のモノマネをしてみせていた。風見も「今度コートとジャケットとベストを持っていく」とジョークを飛ばし、スタジオで笑いが起きていた。

トピックニュース参照



常識がないから芸能人である。







0 件のコメント:

コメントを投稿