2020年4月12日日曜日

「鬱になっちゃって...」ビートたけし、“盟友”志村けんさんの急死を惜しむ

「鬱になっちゃって...」ビートたけし、“盟友”志村けんさんの急死を惜しむ




 タレントのビートたけし(73)が11日、TBS系の情報番組「新・情報7daysニュースキャスター」に出演し、新型コロナウイルスによる肺炎のため、亡くなった志村けんさんへの思いを明かした。

 かつて土曜日夜の人気番組でしのぎを削った2人。盟友との突然の別れにたけしは、「鬱になっちゃって、ノイローゼになっちゃって、おれは一体どうやって人生を歩むんだというくらい考えたね」とショックの大きさをにじませ、「俺は映画に行ったりしたけれど、志村のけんちゃんはコント一筋の人」「なかなか出来ないですよ」と功績を称えた。
 
 一方で、人気絶頂のまま亡くなったことについて「売れたままいなくなっているんだから、そんなことを言うとファンに怒られるけれど、幸せじゃん」とたけし流の言い回しで故人を偲んだ。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)

たけし、M-1暴言騒動に「大変だね」 とろサーモン久保田がTHE MANZAIに登場








とろサーモンの久保田かずのぶ
 お笑いコンビ、とろサーモンが9日放送のフジテレビ系「Cygames THE MANZAI 2018 マスターズ」(後7・0)に出演。同コンビのボケ担当、久保田かずのぶ(39)とスーパーマラドーナのツッコミ担当、武智(40)が、2日に開催された若手漫才師日本一決定戦「M-1グランプリ2018」の大会後に、審査員のタレント、上沼恵美子(63)にSNSで暴言を放ち、謝罪した騒動については触れなかった。
 「THE MANZAI」は、人気と実力を兼ね備えた漫才の名手(マスター)たちが一堂に会する“年に一度の漫才最高峰の祭典”。番組終盤に登場したとろサーモンは「旅館」をネタに漫才を披露した。漫才後、MCを務めたお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(48)は「久保田さんがいろいろご迷惑をおかけいたしまして」と謝罪。“最高顧問”のタレント、ビートたけし(71)は「大変だね」と心配していた。
 ことしの「M-1」で、史上最年少の第14代王者に輝いたお笑いコンビ、霜降り明星も“緊急参戦”し、客席から歓声を受けていた。
 番組の最後には「最強漫才師の本音」として、出演者のインタビューが流されたが、とろサーモンは登場しなかった。
 騒動を巡っては、上沼がこの日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)の冒頭で「ちょっとひと言よろしいでしょうか」と自ら切り出し、「私はえこひいきもしませんし、真剣に審査をさせていただいております。間違いなく私の意見の審査でございます」と説明。暴言を吐いた二人については「全くなんにも思っておりません。暴言だなんだって言ってますけども、全然結構です。悪いですけど、興味ないです」と斬り捨てていた。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

時間革命

0 件のコメント:

コメントを投稿