2015年7月12日日曜日

SMAP中居、“女の子”の存在告白「何人かレパートリーはあります」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 現場痕



人気グループ「SMAP」の中居正広(42)が12日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、6月上旬に良性ののどの腫瘍を手術したことを改めて報告した。
 中居は「随分前から声がガラガラしていたので。去年は(亡くなった)お父さんのこともあったので、全部整理してから検査に行こうと思っていた」と説明。「のどの入り口のところ」に腫瘍が見つかったが、検査の結果は良性と診断された。
 検査から退院まで一人で行ったという中居は「誰にも言わなかった。変な話、女の子にも言ってない」と強調。「マネジャーにも言わないで、自分でどれだけできるかやってみよう」と自分ですべて手配したが、結局入院期間が5日間ほどになったため、マネジャーに打ち明けてスケジュール調整を行ったという。
 「女の子にも来てもらおうかと思ったけど、しゃべれなかったりするし…筆談になるのも女の子に申し訳ない」と中居。“女の子”の存在について突っ込まれると「それくらいはいますよ。何人かレパートリーはあります」と煙に巻いた。
スポーツ報知参照
困ってはないでしょ!






0 件のコメント:

コメントを投稿