2015年7月12日日曜日

ヒロミ、司会番組終了で「ワイドナ」復帰 松ちゃん「バツイチみたい」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 現場痕



 タレントのヒロミ(50)が12日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。6月28日に自身が司会を務めたテレ朝系「美女たちの日曜日」がわずか3か月で打ち切りとなった後、初のゲスト出演に「恥ずかしながら帰って参りました」と照れながら“復帰”した。
 司会の松本人志は「こっちにしたらバツイチみたいなもの。こんなに早く帰ってくるとは」と突っ込み、「こうなったら俺が(TBSで裏番組の)サンデージャポンに行こうかな」とジョーク。ヒロミは「こればっかりは、自分もまさかと思った」とバツの悪い顔をしながらも、「俺らの仕事って頼むって言われたらやるし、終わるって言われたら終わり。しょうがないね。力不足」と語った。
スポーツ報知参照
ヒロミの司会の時代は終わっている






0 件のコメント:

コメントを投稿