モデルでタレントの藤田ニコルが自身のInstagramを更新。谷間がのぞくセクシーショットを披露し、反響を呼んでいる。
 同投稿で藤田は、「「ニコルノホン」発売まであと29日 11月22日発売です。」と11月22日に自身のスタイルブックが発売することを報告。セクシーショットを披露し、「こんなBODYを見せるショットもあるので 男女関係なく見てもらいたいです。今回スタイルブックなので中身が濃すぎて大変な事になってます。」とアピールした。
 そんな藤田の投稿には、「色気たっぷりですね」「腹筋かっこよすぎ」「エロかっこいい」「細いけどセクシー」「お顔もスタイルも完璧すぎます」「微かに見える腹筋がいぃ」「めっちゃめっちゃきれい!!!」「めっちゃ大人でくびれや筋肉が凄い!!」「ホントいつ見ても最高すぎます」などファンから興奮気味のコメントが多数寄せられた。