『ボディメンテ ドリンク』のCMに出演するKoki,
 木村拓哉(45)と工藤静香(48)夫妻の次女で、モデルのKoki,(コウキ 15)が初のテレビCM出演を飾ることが1日、明らかになった。大塚製薬の新ブランド飲料『ボディメンテ ドリンク』のCMで、9日より全国で放送される。

【写真】スタイル抜群!ミニワンピで大胆に美脚を披露したkoki,

 「夢に向かって頑張る人を応援したい。努力と結果をつなぐサポートをしたい」、そんなコンセプトから生まれた同ブランド。「世界を舞台に活躍できるファッションモデルや作曲家」という夢に向かって一歩を踏み出したKoki,をサポートしたいとの思いから今回の起用に至ったという。

 Koki,は今年5月発売のファッション誌『ELLE JAPON』7月号(エル・ジャポン/ハースト婦人画報社)で表紙を飾り、モデルデビュー。公式インスタグラムなどSNS上で大きな注目を集めてきた。

 先月27日には都内で行われた「CHANEL」のイベントで初の公の場に登場。多くの報道陣が詰めかけるなか、15歳とは思えないオーラを放ち「ひとつひとつの経験を宝物にして、モデルのお仕事を頑張っていきたい」と、今後の飛躍を誓っていた。