Koki,、初のTVCM出演が決定 大塚製薬の新ブランド飲料
木村拓哉(45)と工藤静香(48)夫妻の次女で、モデルのKoki,(コウキ 15)が初のテレビCM出演を飾ることが1日、明らかになった。大塚製薬の新ブランド飲料『ボディメンテ ドリンク』のCMで、9日より全国で放送される。
【写真】スタイル抜群!ミニワンピで大胆に美脚を披露したkoki,
「夢に向かって頑張る人を応援したい。努力と結果をつなぐサポートをしたい」、そんなコンセプトから生まれた同ブランド。「世界を舞台に活躍できるファッションモデルや作曲家」という夢に向かって一歩を踏み出したKoki,をサポートしたいとの思いから今回の起用に至ったという。
Koki,は今年5月発売のファッション誌『ELLE JAPON』7月号(エル・ジャポン/ハースト婦人画報社)で表紙を飾り、モデルデビュー。公式インスタグラムなどSNS上で大きな注目を集めてきた。
先月27日には都内で行われた「CHANEL」のイベントで初の公の場に登場。多くの報道陣が詰めかけるなか、15歳とは思えないオーラを放ち「ひとつひとつの経験を宝物にして、モデルのお仕事を頑張っていきたい」と、今後の飛躍を誓っていた。
郵政労組:6年ぶりベア要求の方針 平均3000円
国内最大の単一労組である日本郵政グループ労働組合(組合員約24万人)は31日、
2014年春闘で、
月給の1%に当たる組合員平均で3000円の賃金改善を要求する方針を固めた。
賃上げ要求は6年ぶりとなる。
連合のベースアップ(ベア)要求方針や物価の上昇を踏まえて判断した。
年間一時金も、
前年に要求した4.0カ月(妥結額は3.3カ月)を上回る4.3カ月を要求する考えだ。
2月13日から東京都内で中央委員会を開き、
要求を正式決定する。
ただ、日本郵政は15年春の株式上場を前に、
システム投資や老朽化した郵便局の改修で数千億円規模の投資を検討しており、
労使交渉は難航する。
日本経済の発展のために!!
ベア頑張れ!!
0 件のコメント:
コメントを投稿