三浦春馬、理想の結婚生活がイケメンすぎと話題「最高」「こんな夫が欲しい」
【モデルプレス=2019/12/26】俳優の三浦春馬が、25日放送のフジテレビ系バラエティー番組「堂本兄弟2019 ハッピークリスマスSP」(よる11時~)に出演。理想の結婚生活を明かした。
◆三浦春馬、結婚願望は?
番組では“三浦春馬に聞きたいこと”をテーマに、出演者が三浦に続々と質問。
その中で、5月に一般男性との入籍を発表したタレントの高橋みなみが「ご結婚とかどうですか?」と疑問を投げかけ。
すると三浦は「結婚願望はあります!」ときっぱり。「その時が来たらしたいなと思いますけど、どうですかね?30代半ばまでしないかな、分からないけど」と自身の結婚について語った。
◆三浦春馬の理想の結婚生活に驚きの声
続けて「焦ってないですね。昔ってでも漠然に30代になる前まで結婚したいとかありましたよね」と自身の思いを吐露。
すると高橋から「理想の結婚生活みたいなのってあったりするんですか?」という質問も。
これに対し、三浦は「結婚生活って聞いて思い浮かべるのが」と切り出し、「奥さんが横たわってテレビを観ているその背中をマッサージしている自分みたいな」と理想の結婚生活を明かし、出演者を驚愕させた。
さらにKinKi Kidsの堂本光一は「いや~それはただの理想かもしれないよ?奥さんが(寝っ転がって)煎餅食ってケツかいてるかも」とお茶目に返答。堂本剛も「『今日ちょっと遅くなるかも』って言ってもブッて(おならで返事する)」とニッコリ。
その上で三浦は「でもそこで負けじとおならで返す!っていうのもあるよね」と笑顔を見せ、スタジオに笑いを誘った。
この放送にSNS上では「春馬くんと結婚したい!」「理想の結婚生活がイケメンすぎません…?」「こんな夫が欲しい」「春馬くんにマッサージしてもらえる奥さん最高か…」などの反響があがった。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
韓国メディア 朴政権無策批判し日本の危機管理能力高さ評価
出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 現場痕
朴槿恵大統領が絶体絶命のピンチに追い込まれている。韓国経済の柱である輸出産業がウォン高で低迷し、猛威を振るうMERS(中東呼吸器症候群)は未だ収束の気配を見せない。そうしたなかで、朴大統領の支持率は急降下し、歴代大統領の中で最低の29.1%(韓国ギャラップ社・6月19日調査)となった。
死者・行方不明者300人以上の犠牲者を出した昨年4月の「セウォル号」事故以降、韓国民は朴大統領への不信感を募らせていった。興味深いのは、その後の韓国メディアが朴政権の無策を批判しつつ、日本当局の危機管理能力の高さを評価したことだ。
参照
韓国崩壊???
0 件のコメント:
コメントを投稿