2020年1月3日金曜日

水原希子 「ブラを捨て…」で人生初アオザイに「セクシーだね」「すごくいいよ 希子」

水原希子 「ブラを捨て…」で人生初アオザイに「セクシーだね」「すごくいいよ 希子」


水原希子
 モデルで女優の水原希子(29)が29日、自身のインスタグラムを更新。人生初のアオザイ姿を公開し、反響を呼んでいる。

 動画配信サービス、Huluオリジナルドラマ「ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~」(全6話、来年1月24日配信スタート)でベトナムを訪れた際のアイザイ・ショットなどをアップ。「人生初のアオザイを着ました」と報告し、「可愛すぎて毎日着たい」などとつづった。

 この投稿にフォロワーらからは「セクシーだね」「素敵です」「すごくいいよ 希子」「ファッションスタイル本当に素敵ですがアジアの衣装は群を抜いて素敵!!」などの声が寄せられている。


水原希子、美肌露出の衝撃ビジュアル解禁<ブラを捨て旅に出よう>








水原希子(C)Hulu Japan
【モデルプレス=2019/12/27】モデルで女優の水原希子が出演するHuluオリジナルドラマ「ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~」(毎週1話ずつ独占配信/全6話予定)のメインビジュアルが解禁された。水原希子 (C)モデルプレス



水原希子 (C)モデルプレス



水原希子 (C)モデルプレス
水原希子 (C)モデルプレス



水原希子 (C)モデルプレス
水原希子 (C)モデルプレス



水原希子 (C)モデルプレス
水原希子 (C)モデルプレス



水原希子 (C)モデルプレス
水原希子 (C)モデルプレス

旅作家・歩りえこ氏の著書「ブラを捨て旅に出よう」(講談社)を原案に据えた今作は、“半分ドラマ、半分ドキュメンタリー”という新ジャンルの作品。ネットでたびたび炎上してしまったり、フェイクな記事を書かれたりする経験を通し、真剣に考え抜いた水原が自らのアイデンティティーを求めて世界一周旅行に出る。

◆水原希子「開放感」テーマに美肌あらわ


「開放感」というテーマのメインビジュアルは、世界地図を手に美肌をギリギリまであらわにした水原の姿が映る衝撃的な1枚。表情はあふれんばかりの笑顔で、世界ひとり旅を満喫する水原の充実感がダイレクトに伝わってくる。

タイトルの「ブラを捨て」というフレーズに象徴される“オープンな気持ち”を100%表現するため、旅先のひとつであるアゼルバイジャンの首都・バクーで、ロケ地選びからこだわり抜いた。

本編のロケハンの情報をもとに、ビジュアル撮影部隊がさらに2日間にもわたる徹底的なロケハンの末、撮影地に選ばれたのは手つかずの自然が360度見渡せる荒野。“まさに開放感に満ちた地”で、水原のナチュラルな表情とスタイルを最大限見せられるビジュアルを追求した。

◆水原希子、プロ意識を発揮


また水原自身もスタッフの熱意に負けじと、とてつもないプロ意識を発揮。撮影が行われた日の気温は7度だったが、バクー特有の強風が吹き寄せ、想像以上に冷たく、体感温度は0度以下という環境だった。

ダウンコートなしでは耐えられないほどの状況。それでも頑張り屋の水原は決して折れることなく、撮影に前向き。自身のスマホでお気に入りの音楽をかけて踊りながら、キラキラとした笑顔をふりまき、1000枚にもおよぶ写真撮影に応じた。

水原の真摯な姿勢により求めていた開放感あふれるメインビジュアルが完成。「少し寒かったけど、写真を撮ってくれたのがすごく仲の良い友達だったので、そういう意味でも心温まる開放的な撮影になりましたし、すごく自然な表情が生かされた良い写真になったんじゃないかと思います」と確かな手応えをにじませた。

◆水原希子の七変化ぶりに注目


そして水原は、旅先で色鮮やかな民族衣装を次々と堪能。まずは中国四川省の大根村で、世界最古の少数民族・チャン族の民族衣装を着用する。

希少価値の高い民族衣装に初めて袖を通し「色も柄もいっぱいで、ホントに素敵!」と、興奮を抑えきれない様子。ベトナムではアオザイを着て「こんなにスタイルがよく見える服なんだ!」と実感し、インドではサリーをまとって、見ているだけでは分からない着心地に驚く。

ファッションの奥深さを自ら体感しながら、各民族衣装を見事に着こなしていく水原の七変化ぶりにも注目。

なお、今作の配信スタート日が2020年1月24日に決まった。(modelpress編集部)

■水原希子コメント


メインビジュアルを撮影したバクーの荒野はすごく美しい場所。少し寒かったけど、写真を撮ってくれたのがすごく仲の良い友達だったので、そういう意味でも心温まる開放的な撮影になりましたし、すごく自然な表情が生かされた良い写真になったんじゃないかと思います。

今回は本編の撮影で、いろいろな地域の民族衣装や洋服も着ることができたのですが、それもすごく楽しかったです。中国四川省の大根村に暮らすチャン族の方に着させてもらった民族衣装は、色も柄もいっぱいで、ホントに素敵!今回初体験できて、うれしかったです。

ベトナムでアオザイを着た時は「こんなにスタイルがよく見える服なんだ!」と実感しました。ペイントされた一点物の生地を使って、フルオーダーで自分の体に合ったものを作るので、ファッション好きの私としては興味深かったです。

インドのサリーは、街を歩いている人たちもみんな当たり前のように着ているんですよ。しかも単なる1枚の布というわけではなく、よく見るととてもディテールが凝っていたり、地域によって染め方も違ったりして、すごく勉強になりました。ただ、実際に着てみたら、思った以上に色々大変で…(笑)。私にサリーを着せてくれた現地の子も「簡単に着ているように見えるけど、布1枚だからあまり安定しなくて、結構大変なんだよ」と言っていました。着てみないと分からないものだなぁと思って、すごくテンション上がりました!

【Not Sponsored 記事】

水原希子さんデザイン、“キュートでセクシー”に魅せる「リボンブラ」新作が登場












水原希子さんデザイン、“キュートでセクシー”に魅せる「リボンブラ」新作が登場
ワコールは、「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」の水原希子デザインモデルを2019年11月中旬より店舗限定で発売します。
「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」は、バストを左右から寄せてキレイな谷間をつくり、動いても谷間をキープする“キープリボン構造”を採用したブラジャー。2019年春、同ブラのアンバサダーに就任し、初めてランジェリーのデザインを手がけた水原さん。今回は、第2弾となります。

「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」第2弾

第2弾のテーマは、「クリスマスプレゼント」。クリスマスシーズンの到来に合わせたシックなカラーと、今までのリボンブラシリーズにはない水原さんらしいキュートでセクシーなデザインに仕上がりました。キャミソールとセットで着用することで、デイリー使いだけでなく、クリスマスの特別なイベントにもふさわしいランジェリーです。
水原さんは、自分のバストをリボンでラッピングしたような可愛いデザインにしたと言い「カラーにもこだわり、1つは女の子なら大好きなピンクとブラックでちょっとセクシーな組み合わせに。もう1つのカラーはアイボリーとブルーで、ウエディングをイメージしたようなピュアで清楚なイメージ。その日の気分で使い分けてもらいたいな、って思います」とそれぞれを紹介。
さらに「自分のバストをラッピングして、きれいな谷間でテンションあげてハッピーになってくれたら嬉しいです」とデザインに込めた想いを語りました。

キュートでセクシーな魅力全開の動画も公開

また、本商品を着用した水原さんが出演する新動画「リボンブラのトリコ♪」篇が、11月14日0時より公開されています。
自らがデザインした新たなリボンブラを身にまとい、水原さんのドラム演奏から始まります。初挑戦ながらも力強くクールにドラムを演奏するシーンや、音楽に合わせて踊るシーンなど、まるでミュージックビデオのようなHAPPYで、水原さんらしい動画に仕上がっています。

「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」水原希子デザインモデル

・ブラジャー
サイズ:(B・C・D・E・F)65・70・75
カラー:全2色(ブラック、アイボリー)
希望小売価格:6,300円(税抜)、D~Fカップは6,800円(税抜)
※取り扱いカラーはサイズによって異なります。
・キャミソール
サイズ:M・L
カラー:全2色(ブラック、アイボリー)
希望小売価格:6,400円(税抜)
・ショーツ
サイズ:M・L
カラー:全2色(ブラック、アイボリー)
希望小売価格:3,000円(税抜)
全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアにて発売されます。
(マイナビウーマン編集部)

0 件のコメント:

コメントを投稿