2020年1月3日金曜日

“カトパン似”餅田コシヒカリ「おもしろ荘」で話題 迫力ボディ露出で田中圭からバックハグ

“カトパン似”餅田コシヒカリ「おもしろ荘」で話題 迫力ボディ露出で田中圭からバックハグ




餅田コシヒカリ(C)松竹芸能
【モデルプレス=2020/01/01】1月1日、日本テレビにて「ぐるぐるナインティナイン ~おもしろ荘 お笑い第七世代ネクストスター発掘SP~」(0時30分~)が放送され、松竹芸能所属の男女コンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリに注目が集まっている。

◆ブレイク芸人を輩出「おもしろ荘」


10組の若手芸人がナインティナインらの前でネタを披露し、100人の観客が審査し優勝者を決定する同番組。2017年はブルゾンちえみwith B、2018年はひょっこりはん、2019年は夢屋まさるが同番組をきっかけにブレイク。2019年に優勝したぺこぱは、「M-1グランプリ2019」で3位になるなど、年々注目度が増している。

今年は過去最多1003組がオーディションに参加。

シンテンチ、さきぽん、放課後ハートビート、そいつどいつ、駆け抜けて軽トラ、グリーンバンバン、ベルサイユ、ラランド、ダニエルズ、エイトブリッジが対決し、ゲストとして田中圭、吉高由里子、出川哲朗、有吉弘行が出演した。

◆餅田コシヒカリ、Tシャツにパンツ1枚で田中圭からバックハグ



餅田はフリーアナウンサーの“カトパン”こと加藤綾子のモノマネでも知られる女芸人。

「おもしろ荘」では、歓楽街というシチュエーションで風俗嬢を演じ、Tシャツに下着だけはいた姿で、締まりのない下半身をあらわに。「顔パンパンだけど体パンパン!」と驚いた客(小野島)がパンチラを見るために奮闘するというネタだった。

ネタを見て田中は「インパクトヤバいです」と笑い、有吉も「何で色っぽいんでしょうね」と餅田にコメントすると、餅田もモテることを告白。それまで出演した女芸人さきぽんが田中にバックハグしてもらっていたことから餅田も田中にバッグハグしてもらうことに。露出したお腹をそのまま田中ががっしりと後ろから抱きしめる形になり、餅田は「汗かいてるのにすみません」と恐縮。嬉しさのあまり涙目になり、スタジオは笑いに包まれた。

今回、優勝は逃したが、キュートなルックスとはギャップのあるどっしりとしたスタイルで沸かせた餅田にネット上では視聴者から「餅田さん色っぽい」「首の上と下のギャップすごい」「美人すぎる」「頭から離れない」「これは絶対モテる」と反響が寄せられている。

◆駆け抜けて軽トラ、「細かすぎて伝わらないモノマネ」で優勝


餅田はダイエットに挑戦しダイエット本「4ヵ月でここまで痩せました!餅田コシヒカリのダイエット日記」を2018年に発売、グラビアに挑戦したことも。

“ぽっちゃり向け女子”雑誌「la farfa」でモデルを務めた経験もある。

結成2年目の駆け抜けて軽トラは、昨年12月14日に放送されたフジテレビ系「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」第2回で優勝。じわじわと注目を集めており、今年のブレイクを期待したい。


◆優勝はくりぃむしちゅーの運転手コンビ・エイトブリッジ


優勝したのは、ナチュラルエイト所属の「エイトブリッジ」。くりぃむしちゅーの運転手同士の別府ともひこと篠栗たかしのコンビで、有田哲平の運転手である別府がおバカキャラクターで番組を盛り上げた。

2位はロックスター設定のHIWAとサポートメンバーの松下シュートによる「放課後ハートビート」、3位は“すっぴんになれない彼女”というネタで笑いをかっさらった市川刺身と松本竹馬による「そいつどいつ」だった。(modelpress編集部)




◆「ぐるぐるナインティナイン ~おもしろ荘 お笑い第七世代ネクストスター発掘SP~」結果


1位:エイトブリッジ/28票
2位:放課後ハートビート/24票
3位:そいつどいつ/14票

◆餅田コシヒカリ プロフィール


本名:持田ひかり(もちだひかり)
生年月日:1994年4月18日
出身地:宮城県
血液型:A型
身長:149cm
体重:73kg
サイズ:B101 W93 H113
趣味:食べ歩き・読書(東野圭吾作品愛読) 段ボール家具作り・ミュージカルを見に行く・即興ミュージカル・即興作曲 古着屋で高そうな服を見つける
特技:ピアノ(17年)・耳コピ・絶対音感・歌(声楽6年/ゴスペル2年/Nコン2011銅賞)・ 着やせ格安コーディネート
免許/資格:ピアノグレードテスト6級

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
JR東海車掌、女性をトイレに連れ込み体触る
出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 崩壊するアメリカ巻き込まれる日本2016年、新世界体制の成立



 岐阜県警岐阜中署は9日、岐阜市加納青藤町、JR東海車掌の藤本一樹容疑者(22)を強制わいせつ容疑で緊急逮捕した。
 発表によると、藤本容疑者は同日午前1時25分頃、同市橋本町のJR岐阜駅北口付近で、同県大垣市の女性(22)を無理やり公衆トイレに連れ込み、体を触るなどのわいせつな行為をした疑い。
 女性が駅前の交番に駆け込み、同署員が付近にいた藤本容疑者を見つけた。調べに対し「無理やり抱きつき、体を触ったことは間違いない」と容疑を認めているという。藤本容疑者は勤務時間外で、酒を飲んだ帰りだったという。
 JR東海は「事実関係を確認し、厳正に対処する」としている。

yomiuri参照
最悪だな!コイツ!
Closeup portrait of angry young woman, blowing steam coming out of ears, about to have nervous atomic breakdown, isolated black background. Negative human emotions facial expression feelings attitude




0 件のコメント:

コメントを投稿