2014年8月26日火曜日

“ウエスト51cm”佐野ひなこ、セクシーな下 着姿を披露

驚異のウエスト51センチを誇るグラビアアイド ル・佐野ひなこが、人気ファッション誌「ViVi」 の専属“ビューティー・ミューズ”に就任し、セク シーな下着姿を披露した。

“ビューティー・ミューズ”になった佐野は、発 売中の10月号企画「グラビアンダイエット」に登 場。担当編集者も「ランジェリー姿に着替えたひ なこちゃんが登場した瞬間、スタッフ一同そのス タイルのよさに息を呑みました! こんなにウエ ストの細いコ、見たことない!! まるでバービー人 形のような驚きの体型に女性スタッフみんなで キャーキャー言いながら、楽しく撮影を終えまし た(笑)」と語るほど、抜群のボディーを見せて いる。

今後も“ビューティー・ミューズ”として、同誌 のさまざまな美容企画に登場するという佐野は 「大好きなViViのビューティー・ミューズを担当 させていただけることにとても感動しています。 これからもっと美容について学び、皆さんにたく さん見ていただけるよう頑張っていきます!」と 意気込んだ。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿