2014年8月9日土曜日

スザンヌ旦那はDV?

8月7日に初の妊娠・出産・育児本 『mamazanne ママザンヌ』(宝島社)を出版し たスザンヌ。今年1月に元福岡ソフトバンクホーク スの斉藤和巳氏との間に第一子となる長男を出産 した経験が語られているほか、夫との貴重なプラ イベートショットも収録されているという。

7日には都内で同書の発売記念イベントを行った スザンヌ。「1年間で人生がこんなに変わるのかと いうぐらい濃厚でした」と出産を振り返りつつ、 「私の運動神経に似たらかわいそうなので、普通 の仕事をしてほしいと思います。勉強は2人ともア レなので…期待してないです」と息子の将来につ いて語っていた。

そんなスザンヌは同日、昼の情報番組『ヒルナ ンデス!』(日本テレビ系)にも出演。この日は 「夏休みにオススメ! まるで魔法!? の大実験SP」 というコーナーが放送され、「名刺で割り箸を 真っ二つに割る方法」などがスタジオで実演され た。スザンヌは黒のトップスにピッタリとした黄 色いパンツという格好だったが、ネット上では 「股に食い込んでる」「ワレメがクッキリ」とス ザンヌの股間に注目が集まっており、キャプチャ 画像が貼られる事態となっている。

「あまりに食い込んでいるように見えることか ら“ノーパン疑惑”まで浮上していますが、たまた ま服のしわと影が重なってそう見えたというだけ でしょう。確かにピッタリとしたパンツですが、 さすがに水着でもあそこまでの食い込みはありま せんよ(笑)。スザンヌは、先日のイベントで夫 の子育てについて『オムツ替えはおしっこだとす るのに、ウンチならしない』と不満を覗かせる場 面もありました。今のところ夫婦仲は順調のよう ですが、ネット上では『子育て放棄か?』という 声が上がるなど、夫が前妻と繰り広げた泥沼離婚 のエピソードが蒸し返されています」(芸能ライ ター)

スザンヌと斉藤は2011年12月に結婚したが、交 際が発覚した当時、斉藤は前妻との離婚調停中で あり、慰謝料や子どもの養育費の支払いを拒否し ていると報じられた。さらに、前妻が第二子を妊 娠中であるにもかかわらず、一方的に別れを告げ て中絶同意書を送りつけたともいわれており、DV 癖があるという噂もまことしやかに伝わってい る。

「そういった経緯があることから、今回スザンヌ が漏らした不満も『ちゃんと子どもに愛情を注い でないのでは?』と勘ぐられることになっている ようです。一方のスザンヌも、生後間もない赤 ちゃんと一緒に外出している様子をブログに頻繁 にアップして『赤ちゃんとカフェや焼肉に行くの は非常識』『いくらなんでも連れ回しすぎ』と批 判が相次いでいました。これからママタレとして 本格的に活動していきたいスザンヌとしては、夫 婦ともにこれ以上イメージが悪化するのは避けた いところでしょうね」(同)

妊娠中には、妊婦ヌードを披露して母としての 幸せをアピールするも、「人に見せるもんじゃな い」「誰トク?」と賛否両論が巻き起こっていた スザンヌ。一部では妊婦ヌードを公開した女性タ レントは離婚の可能性が高いともささやかれてい るが、今後幸せな家庭を築くことでそのジンクス を打ち破ってほしいものだ。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿