2014年8月1日金曜日

つちやかおり、デート報道相手と交際継続 「大切な人」 布川の浮気「いっぱい」と明 かす

タレント・布川敏和と6月23日に離婚したタ レント・つちやかおりが31日、MBS「メッセ ンジャー&なるみの大阪ワイドショー」(木曜、 後11・53)に出演。布川が結婚中に何度も浮 気していたことを明かした。また、離婚のきっか けとなった割烹店の店主Aさんとは交際が続いて おり「普通に(お付き合いしている)。大切な 人」と熱く語った。

離婚後初めてのテレビ出演となったつちや。サ バサバした表情と口調で、どんな質問にも答え た。

つちやが5月1日発売の週刊誌でAさんとの“手 つなぎデート”を報じられる前に、浮気報道があっ た布川。女性関係に奔放なことはたびたび報じら れてはいたが「(彼の)女性関係でぎくしゃくす るなら、結婚前に別れています」とクール。結婚 前の交際中に浮気が発覚したほか、結婚中も 「(浮気発覚は)いっぱいあります。いろんなパ ターンがあります」と話し、「ディズニーランド のチケットがあったりとか、お昼にボサボサの髪 で帰ってきて『酒飲んでた』とか」と苦笑した。

それでも離婚に踏み切らなかったのは「好き だったから」「本当に浮気だから、本気じゃなく て」と真剣な表情で語った。

デート報道のAさんとは、6月23日の離婚会 見で「(騒動後は)会えてない」と話していた が、「今やっと、ちゃんと会えるようになりまし た」と笑顔で告白。「お付き合いしてる?」と聞 かれると、「普通に」と笑顔で肯定。「一番身近 にいて、大切な人」と恋愛感情を認めた。

また、布川には週刊誌報道について「ボロクソ に言われました」とも明かした。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿