2014年8月12日火曜日

大島優子「花嫁修行ですね」 ファンから戸惑いの声

元AKB48で女優の大島優子が、「花嫁修行ですね」と明かした。

1日、「T's お料理教室」と題したブログにて大島は、スタイリストの女性友人の自宅に遊びに行ったことを報告。そこでは「食事をみんなで作りました~」と明かした。

しかし、「手取り足取り教えていただきお料理教室状態」といい、「まるでお店のような料理に 感動しっぱなしでした! 」と感激した様子。さらに、出来上がった料理の写真を掲載した大島は、「すべて美味しくて」と満足気に語り、「料理教室を開いて頂いて、花嫁修行ですね」と料理作りに励んでいた。

“花嫁修行”という発言にファンからは「優子ちゃん本当に結婚しちゃいそう!」「花嫁修行は早いよ!まだまだ、嫁にいくなよ!!」などの戸惑いの声や、「応援してます。がんばってください」「がんばってね。優子に、幸せになってほしい」などの応援するといったコメントが続々寄せられている。

モデルプレス参照





yuuko2


yuko3

uenntu













0 件のコメント:

コメントを投稿