2014年8月30日土曜日

益若つばさ、「嫌い、ブス、死ね」は日常茶 飯事だった

タレントの益若つばさが30日に更新した自身の ブログで、モデル時代に「嫌い、ブス、死ね」と 中傷されることが日常茶飯事だったと打ち明け た。

人生初の高熱を出して休んでいたという益若。 「それにしてもベッドで横になると色々考えちゃ うなぁ」と切り出すと、モデルとして活躍した雑 誌「Popteen」のOGメンバー、鈴木奈々や舟山久 美子らと集まった際の写真を掲載しながら、現役 時代を振り返っている。

互いにリスペクトし合い、「確実にライバル視 とかはなかったなぁー」とモデル同士の関係につ いて明かすと、「だからかファンの子もかぶらな かったしそれぞれアクの強いファンが集まってい たすごい時代。笑」と振り返り、「その分アンチ も多いから毎日『嫌い、ブス、死ね』とかは日常 茶飯事だった笑」と告白。

しかし益若は、「今もだけど、その意思表示あ りがたいよね! 誰かの1番好きで誰かの1番嫌い な存在になれたら最高」とポジティブな持論を展 開している。そして、「ここ数年で好きになって くれた方にとっては衝撃的な写真を公開↓笑」と、 当時の流行だったギャルファッションとメイクで 今の益若とは印象の違う衝撃的な写真を複数枚公 開している。

益若は「そもそも当時は雑誌に出ることを仕事 と思ってなったなぁ。。笑」や、「人気がどうか どころか、毎月干されないか不安だった。笑」と 当時の心境を明かし、「今は次へのステップアッ プでお仕事してますってイイコちゃんが多い感じ がして、見ててたまに寂しくなる」と現状の感想 もつづっている。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿