2014年8月17日日曜日

大人気『E−girls』 ライブで起きた 男性ファン垂涎のハプニング

中高生から絶大な人気を誇る女性グループ『E −girls』のライブでとんでもない事件が起き ていたことがわかった。

「7月18日の神戸公演での出来事でした。ポッ プアップ(舞台の下から飛び出る仕掛け)の隙間 からE−girlsメンバーたちの下着姿が丸見え になっていたんです!」

興奮ぎみに話すのは、客席の二階席最前列に 座っていた女性ファン。

「ポップアップ下は、早着替えのスペースに なっていたようです。幸いにも、会場にいるファ ンの中心は中高生の女性ファン、隙間の角度的に 2階席の最前列から2列目あたりまでしか見えて いなかったようなので大きな問題にはならなくて 済んだようです。それ以降のライブでは、ポップ アップの隙間に暗幕が取り付けられたので大丈夫 でした。E−girlsのメンバーたちは、ライブ になると“勝負下着”としてスケスケの下着やT バックなどを着けているので、絶対にステージ裏 は見せられません。今回はあってはならないハプ ニングでしたね」(音楽業界関係者)

男性ファンにとっては垂涎のハプニングだった ようだ。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿