2014年8月26日火曜日

【地下アイドルと一般人の恋愛事情】自分の ファン以外を好きになることが多い!?

先月末、元モーニング娘。

みの一般人と結婚!

の“ゴマキ”を一般男性がモノにしたことで、

わよくば俺も」と色めきたった諸兄も少なくな かったことだろう。

だが、女性芸能人と一般人との出会いは「ア リ」なのか?

話題の地下アイドル、姫乃たまチャンに聞いた。

「地下アイドルといっても、売れるコやこれから 伸びるコは事務所から一般人との接触を厳しく管 理される点はメジャーと同じ。

と交際してるし、結婚したというコは多いです よ!」

イベントに欠かさず通うファンは当然顔を覚え られ、芸能人側も心を開きやすい。

「でも不思議なことに、みんな自分のファンでは ない方を好きになっちゃうんです。

ない素振りをしていたほうが逆にいいかもしれな いですね(笑)」

また、

ファンには心が揺らぐとか。

「事務所に仕事を干されたり、集客も伸び悩んで いると心を病みがちになる。

え』

る行為)などされるとグラっと来てしまいます ね。

事務所に監視されているのを知りつつ物販のとき などに『そんな事務所やめちまえよ』

られたりすると、

思って心を開きやすくなるという例もあります」

【姫乃たまさん】 ‘93年、東京都下北沢生まれ。都内各所ライブや司 会、

ドル。AVレビューなども執筆

※8/26発売の週刊SPA!では「[素人が芸能人♀ と出会える場所]を教えます」という特集を掲載 中!
日経参照

0 件のコメント:

コメントを投稿