2014年8月12日火曜日

塩対応で有名なAKB48島崎遥香はしっかり ものだった!

塩対応、ぽんこつなどのキャラで有名なAKB48 の島崎遥香だが、実は彼女が“しっかりもの”であ ると、同グループのメンバーである前田亜美がラ ジオで語った。

11日に放送された卒業生の野呂佳代がMCをつと めるラジオ番組「柱NIGHT with AKB48」で前田亜 美は、「この夏、熱いのはあいつだ」というテー マトークで、「島崎遥香が熱い」として、「一緒 のチームになって、公演とかもすっごいマジメに 考えてるし、結構、しっかりしているなって。後 輩の面倒もよく見ていて」と絶賛した。野呂も、 「ともちん(板野友美)みたいなタイプかもしれな いね」と賛同。さらに前田は、「イメージで決め つけられちゃうけど、普通にしっかりしている」 とも。地方で公演を行う時は、セットリストの決 定などでも、しっかりと自分の意見を出すとい う。

さらに前田は、「こんな私にも、前田さん、す いません、みたいな」と島崎は先輩、後輩の上下 関係もしっかりしていると語り、「最近は、あん まり、すいませんって言える子は少ない」と説 明。すると野呂から、「ああ、最近は、みんな調 子ぶっこいてて」と突っ込まれ、「そんなこと 言ってないですけど…(笑)」とあせっていた。

島崎を終始、絶賛した前田であったが、共演し た岩佐美咲は、「でもそれ、普通だよ。普通のこ とを、ぱるる(島崎)がすると、はっ! って思う よね」との意見も語っていた。

島崎の「実はちゃんとしているエピソード」 は、過去にも後輩である岩田華怜が、ラジオ番組 で、「公演の時にお昼がお寿司だったんですよ。 まっさきにぱるるさん(島崎遥香)がたかみなさん (高橋みなみ)の分をお皿に分けて、“先輩だから ちゃんと持って行かなきゃダメだよ”って(別室に いる高橋みなみへ)持って行ってたの」と明かし、 「すっごい失礼な言い方になってしまうかもしれ ないけど、ぱるるさんもこういう事するんだって (笑)」と語ったことがファンの間で話題になって いた。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿