2014年8月21日木曜日

増田有華がヌード写真撮影「あーん大胆」

元AKB48の増田有華(23)が20日、 ヌード写真を撮影したことをブログで報告した。

遊びで古くからの女友達の被写体となった増 田。撮影した写真のなかにはなんとヌードのもの もあるそうで、「雑誌だったら袋とじですよ」と つづっている。

ブログにアップすると事務所に叱られるとしつ つも、なかなかの自信作が撮れたらしい。「身体 のラインが綺麗にでてるからほんとはみて欲しい んやけど、それが無理なのでお顔だけ。そこから 下は皆さんの脳内でプレビューしてくださいw」 と首元までの画像を披露。「どうですか?みえま した?笑 あーん大胆」とちゃめっ気たっぷりに 語っている。

AKB48現役時代は、恵まれたスタイルか ら“ゆっぱい”と呼ばれていた増田。ファンから は、「見たい……」「俺には見える、見えるぞ!」 「生殺し…」と掲載を望むコメントが寄せられて いる。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿