2014年8月18日月曜日

松井珠理奈が元AKB48篠田麻里子へクレー ム「私服ダサイねってすごい言われるんです 」

元AKB48で現在はタレントとして活躍する篠田 麻里子が17日、「ウチくる!?」に出演。番組にゲ ストとして登場したSKE48の松井珠理奈(AKB48兼 任)から、クレームを受けた。

番組で篠田麻里子へのクレームについて聞かれ た松井は、「麻里子様は、本当に自分の言いたい ことを、ハッキリいっちゃうんですよ。私服ダサ イねってすごい言われるんです。本音を言うと、 ちょっとたまに傷つくなあって思うんですけど」 と語った。

この発言に篠田は、「本当にダサいっていう か…。ドクロ、ドクロ、ドクロ、バックまでドク ロで。コワイ、コワイ、コワイ…」とダメ出し。 ただ、「一応、アイドルだし、ファンの人が見た 時に、“え、ちょっと珠理奈…”ってなるのが嫌だか ら」と松井のことを考えてのアドバイスであるこ とを強調した。また、クレームをつけるだけでな く、松井と一緒に私服の買い物に出かけることも あり、当日の番組の衣装も篠田からのお下がり で、そのアドバイスもしたという。

さらに、番組では高校生時代の篠田の作文が披 露された。10年後の夢として、篠田の「服を作っ て腕をみがいていると思う!! っていうかそうした い。そして常に自分をみがいてキレイな女性に なっている…と思う」とのコメントが綴られてお り、篠田のファッションへの強い思いが垣間見え た。

ちなみに、篠田麻里子は高校卒業からちょうど 10年目の時に自分の服のブランドを立ち上げ、プ ロデュース。見事に夢を叶えることに成功してい る。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿