2014年8月10日日曜日

あびる優、ブログで連日の下着姿公開

タレントのあびる優(28)が、自身のブログで連日、下着姿を公開してファンを喜ばせている。
 あびるは「ランジェリー」と題した6日のブログで下着姿の写真複数枚を公開。いずれも広告撮影用のもののようだが、黒いレースのブラジャーなどで胸元を強調した大胆な写真に、コメント欄には「永久保存!!!!!」「優ちゃんセクシー過ぎてヤバイ!」「めちゃくちゃたまんないっす」と絶賛の声が相次いだ。
 そして翌7日にも再び下着姿を公開。今度はセクシーなストッキングとガーターベルトを着用した全身写真も披露しており、「ヤバイ、、、セクシー過ぎるぅ」「可愛いッス。鼻血が出るよ」と、ファンにはたまらないお宝写真となっている。
ライブドア参照
{FA0FE13E-8B06-417E-9BD6-515346E4FFEF:01}

{0AE42FAC-721D-419D-AC05-7E2B7902C032:01}

{7CBF3205-24F6-4978-B896-1947EDEE3734:01}

{B2B131E4-18B8-4CF3-8136-9F243C165A7B:01}

{E2B7E22B-EB49-413E-AC26-DC7F795E5D52:01}

{5B0B6B40-0F62-4F8D-A73D-0ACBD247DB50:01}

{ECBB3C00-E2B8-4E8A-9DC6-6F4666E7E2D3:01}

{3DC433C5-8BB0-431D-8B9A-7777CD6803C4:01}

{2D1CE974-B155-4996-8F34-091650FE3FA5:01}

{B224E13C-9A54-495A-8A5E-B2074AEB75FA:01}
中古価格
¥1,199から
(2014/8/9 08:21時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿