2014年8月6日水曜日

福士蒼汰&川口春奈、刺激的すぎる「アメ チュー」カットが公開!

俳優の福士蒼汰と川口春奈が主演し、劇中にち りばめられた二人のキスシーンも話題の映画『好 きっていいなよ。』から、あまりに刺激的すぎる という理由で採用が見送られた、「アメチュー」 の瞬間をとらえたポスター画像が公開された。

葉月かなえの人気少女コミックを原作に、孤独 な日々を生きてきた少女めい(川口)が、学校一 のモテ男・大和(福士)との出会いをきっかけ に、友情や恋の素晴らしさに気付いていく姿を描 いた本作。「突然のキスからはじまる、ほんとう のスキ。」というキャッチコピーの通り、川口が 福士へのキスを生披露した「キスの日」イベント など、「キス」をキーワードとしたさまざまな キャンペーンが話題を呼んだ。

今回公開された画像は、本作のメインポスター として使用されている、めいと大和が「本気 チュー」をするまでをとらえた3連キス画像と共に ポスター候補に挙げられていたもの。原作コミッ ク第4巻に収録された第13話の扉絵を福士と川口 が再現しており、アメをはさんでキスをする二人 を描いた、ファンにとっても刺激の強いポスター となっている。

ロマンチックな仕上がりとなったが、スタッフ 間でも「刺激的過ぎる」と賛否両論が巻き起こ り、一度は幻のポスターに。しかし、先月12日か ら劇場公開された同作が、女子中高生を中心に70 万人に迫る動員を獲得したことで、大ヒット御礼 の意味と「このまま幻になってしまうのは勿体な い!」というスタッフの思いを込めて公開される ことになった。中高生だけでなく、大人の女性で もドキっとしてしまうような、トキメキ満載のビ ジュアルとなっている。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿