2014年8月13日水曜日

妻夫木聡と熱愛報道 マイコは「浮世離れ」 がハマるジジ殺し

俳優の妻夫木聡(33)が、モデル出身の女優 マイコ(29)と交際していると報じられた。

フジ系連続ドラマ「若者たち2014」の主演 のほか、公開中の映画「STAND BY ME ドラえもん」でのび太の声を担当している妻夫 木と、15日に舞台「ガラスの仮面」が初日を迎 えるマイコ。なにやら話題づくりのにおいもプン プンするが、2年前にドラマで共演して以来、交 際を重ねてきたのだという。

マイコは、父が米国人で母が日本人のハーフ。 韓国人歌手Kとの結婚を正式に発表した関根麻里 (29)とは、インターナショナルスクールの同 級生で、お互いにデビューする前からの友達だ。

「マイコは、NHK朝ドラ『おひさま』で主役の 井上真央の友達役を演じ、飛躍的に知名度が上が りました。マイコ見たさでチャンネルを合わせた 高齢男性は多かったようです。もう1人の友達役 だった満島ひかりはおてんばなキャラクターでし たが、マイコは世間知らずのお嬢さま役。モデル 出身で決して演技が上手な方ではないが、浮世離 れした役はハマるのです。NHK大河の『龍馬 伝』で香川照之演じる岩崎弥太郎の妻を演じたと きも、生活感がありませんでしたね」(コラムニ ストの桧山珠美氏)

交際報道に現実感がないのも、そのキャラク ターゆえか。
お幸せに
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿