2014年8月21日木曜日

華原朋美がセクシーな入浴写真、腰にタオル 巻き美しい背中を露わ。

歌手の華原朋美(40歳)が先日、自身のTwitter公 式アカウントに、背中を露わにしたセクシーな入 浴写真を公開した。

17日に40歳の誕生日を迎えた華原は、「誰にも見 てもらえないバースデーよりも 誰かに見てもらう バースデーが良かったの☆☆ だから ありがとう かまってちゃんより笑」とのツイートと共に、入 浴中の写真を掲載。

その写真は旅館の浴場のような大きめのお風呂 で、腰にタオルを巻いただけの状態で振り向くよ うに写っている一枚。カメラには美しい背中を向 けているが、タオルからお尻もチラリと覗いてい るほどセクシーな写真だ。

この入浴写真に、フォロワーやSNSなどネットか らは「うおおおおおお」「エロすぎます!」「朋 ちゃんきれいだな〜」などさまざまな声が上がっ ている。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿