2014年8月23日土曜日

黒木メイサ、共演者の下ネタ暴露に赤面「や めてよ…」

女優の黒木メイサが23日、東京・六本木のEX Theatreで行われた舞台『VAMP〜魔性のダンサー ローラ・モンテス〜』ゲネプロ前に取材に応じ た。劇中で魔性の女を演じる黒木について、共演 者がさまざま印象を語るなか、新納慎也は 「日々、LINEでスタンプを送ってきて、悩ませら れてきたけど、きのうは変な下ネタを僕に送って きました」と告白。思わぬ暴露に黒木は、小声で 「やめてよ…」とつぶやき、赤面していた

また、黒木の普段の“魔性の女”ぶりについて、 橋本さとしは「とてもクールでビューティーな感 じでしたけど、ふと靴下見たらファンシーな親父 の絵が描いてあった。ギャップ萌えでした」と紹 介。中川晃教も「5年経ってすごいきれいになられ た。勝ち気で男気のある魅力も健在ですけど、母 性もしっかりと感じさせながら男を相手にすると ころはまさしく魔性」と絶賛した。

また、中河内雅貴からは「つらいところを見せ ないストイックさがある。男と一緒のメニューこ なして、つらいと言わずにそれをやっている」。 水田航生も「男気のある姉御という感じでした」 とそれぞれ明かしていた。

同作は、19世紀最もスキャンダラスで、まがま がしいほどの美貌持ったダンサーで女優、ロー ラ・モンテスの数奇な人生を描く。黒木は「個性 の強い方たちと一緒にお芝居をして、ローラの 色々な顔を見せていけたら」と意気込みを語って いた。

取材にはそのほか、早乙女太一、岸谷五朗が出 席。同舞台は、あす24日から9月8日まで同所にて 上演される。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿