2014年8月2日土曜日

芸能界は元キャバ嬢だらけ!? ダレノガレ明 美だけじゃない! 疑惑のタレントたち

人気モデル・ダレノガレ明美のキャバ嬢時代の 写真を、発売中の「フライデー」(講談社)が掲 載している。

記事によれば、モデルになる以前は、10代の頃 から高級キャバクラに勤務。六本木の「C」、同地 の大手チェーン「S」、新宿・歌舞伎町の「F」、 同地の「G」、六本木の「B」(時系列)と、数々 の店舗を転々とし、「S」では「一二三(ひふみ) りあ」、「F」では「マリア」の源氏名だったとい う。

ダレノガレといえば、「高校卒業後、歯科助手 などをしていた」と公言している。昨年9月には、 「社会人経験がある」という理由で、大手飲料 メーカーが発足させた「働く大人力向上委員会」 の記者発表会に出席。一緒に登壇したお笑いコン ビ・ますだおかだから「本当に〜?」と、歯科助 手の経歴を疑われると、「本当にやってたんで す。機械とかは危ないんで触らせてもらえなかっ たですけど、受付を。たま〜に除菌。歯科助手は 資格はいらないです」と説明。「院長の息子さん と結婚させられそうになった」というエピソード まで披露していた。

もし報道が本当だとしても、歯科助手をしてい なかったという証拠にはならないが、疑惑が晴れ ない以上、このようなイベントに呼ばれる機会は もうないかもしれない。

「ダレノガレさんは、読売巨人軍の坂本勇人選手 や、寿司屋の店員との交際のウワサが持ち上がっ た際、ブログやTwitterできっぱり否定。また、ト リンドル玲奈さんとの不仲説が話題になった時に も、ブログで否定し、謝罪している。自身のあら ぬウワサをスルーするタイプではなさそうですか ら、もし今回の報道がガセであれば、すぐに否定 するのでは?」(芸能ライター)

同報道の真偽は不明だが、素人時代にキャバク ラやクラブで働いていたことが判明している芸能 人は少なくない。タレントの小森純は、かつて地 元・神奈川県のスナックやキャバクラで、「みさ き」の源氏名で勤務。元モーニング娘。の中澤裕 子も、デビュー前に大阪でホステスをしていたこ とを公言している。

また、タレントの熊切あさ美は、デビューの きっかけとなったアイドルグループ・チェキッ娘 の解散後、仙台のキャバクラの寮に住み、キャバ 嬢として働いていたことをテレビで告白。井上和 香は、六本木の超人気キャバ嬢だったというウワ サを、父親が週刊誌であっさりと認め、話題に なった。

一方、本人は肯定していないものの、疑惑が付 きまとっている芸能人も多い。AKB48の篠田麻里 子は、福岡・中洲のキャバクラで「涼」という源 氏名で働いていたと週刊誌が報道。この店で、元 AKS社長の窪田康志氏と知り合ったことがきっか けで、上京したとウワサされている。

キャバクラ以外では6年前、よしもと芸人・渡辺 直美が学園系イメクラで働いていた頃の写真や履 歴書が流出。本人もブログで半ば認めるようなコ メントを発表した。さらに女優の沢尻エリカもか つて、15歳の頃に年齢を誤魔化して、渋谷の風俗 店で働いていたと報じられた。

容姿の美しさや、トーク力が求められる芸能界 だけに、元キャバ嬢が多いのもうなずけるが、ダ レノガレはこの報道に対し、どんな反応を示すの だろうか?
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿