2014年8月6日水曜日

溝端淳平と片瀬那奈に再び熱愛報道! 溝端 の女グセを心配する声も…

俳優の溝端淳平(25)と女優の片瀬那奈(32) が交際していることが明らかになった。「日刊ス ポーツ」によると、2人の出会いは、昨年4月クー ルのドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系)で の共演。同ドラマの収録を通じて意気投合し、ク ランクアップ後には2人で会う仲になっていたとい う。

2人は昨年7月に女性誌によって居酒屋デートが 報じられたが、その際溝端はホームページで「お 互いの立場も考えず軽率に見える行動をしてし まったのは男である自分の責任」とコメント。片 瀬側も「仲のいい友達の1人」と、ともに熱愛を否 定していた。

しかし、今年に入ってからは両者とも周囲に交 際を公言しており、溝端は今年3月に「昔から、付 き合うのは年上ばかり。年上の人しか好きになら ないみたい。今もけっこう年上の人と付き合って いる」と知人に漏らしていたという。片瀬も親し い関係者に溝端との交際を明かしているようで、 お互いに結婚も視野に入れているようだ。

まさに美男美女カップルの誕生といった感じの2 人だが、片瀬の所属事務所は「仲がよい友人の一 人と聞いております」と、1年前と同じコメントで 熱愛を否定している。これを受けて、ネット上で は「やっぱり付き合ってたの?」「モテ男にモテ 女の組み合わせだからなぁ」「仲がいいことは間 違いなさそう」といった声が上がっている。

「片瀬は昨年3月に情報番組『シューイチ』(日本 テレビ系)で共演しているKAT-TUNの中丸雄一と の牛タンデートが週刊誌に撮られました。片瀬が 中丸をかなり気に入っているとも伝えられ、熱愛 が本当なら共演者同士の交際は御法度だけにどち らかが番組降板の危機ともささやかれました が…。結局はその後に溝端との仲が報じられて立 ち消えになりました。以前には19歳での“ヤンキー 喫煙”写真が出回ったこともある片瀬は、自他とも に認める体育会系の姉御肌ですから、年下男性に モテるのは間違いないようですね」(芸能ライ ター)

ファッションモデルやキャンペーンガールを経 て、現在はドラマ『おわこんTV』(NHK BSプレ ミアム)に出演するなど女優としても活動してい る片瀬。一方の溝端は2006年に「ジュノン・スー パーボーイ・コンテスト」でグランプリに輝いて おり、今年は『失恋ショコラティエ』(フジテレ ビ系)、『LEADERS リーダーズ』(TBS系)など のドラマに出演している。ともに仕事が順調な2人 はお似合いというにふさわしいが、一部では溝端 の素行を不安視する声も上がっているようだ。

「09年には合コンでモデル女性をお持ち帰りした ことが伝えられた溝端ですが、業界内ではその女 グセの悪さが心配されています。以前には、風俗 店に勤める女性がさわやかなイケメン俳優のM・J の態度が高飛車で最悪だったと暴露したことがあ りましたが、これはどう考えても彼のことですか らね(笑)。業界内でも溝端に口説かれたという 女性タレントが出てきており、片瀬の他に8人は手 を出しているという情報もささやかれています。 それらがすべて好みの年上女性なのかはわかりま せんが、生粋のプレイボーイであることは間違い ないでしょう」(同)

関西出身ということもあり、バラエティ番組で は軽快なトークでノリのいい様子を見せている溝 端。ファンとしては、昨年同様に本人の口から真 相を聞きたいというのが本音だろう。仮に交際が 事実であれば、売れっ子同士のビッグカップル誕 生となるのだが…。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿