2014年8月26日火曜日

「龍が如く ニコニコ生放送」セクシー女優 部門の人気投票1位は有村千佳

セガの人気ゲーム「龍が如く」のニコニコ生放 送「龍が如く特別番組 〜セクシー女優・男の出 演者発表〜」が24日、都内で行われた。

番組内では最新作「龍が如く0 誓いの場所」 の出演がかかったゲームユーザー参加企画「セク シー女優人気投票」の上位入賞者表彰と、

出演者オーディション」の合格者が発表された。

エントリー総数100人、350万票以上の投 票があった「セクシー女優——」部門で、得票数2 4万票で1位を獲得したのは有村千佳(24)。 「中間発表が出るたび、生きた心地しませんでし た。でも、ファンの人が一緒に戦ってくれてる感 じがして心強かったです」とファンに感謝した。 なお投票の結果、2位の紗倉まな(21)、

の上原亜衣(21)ら上位30人の最新作出演が 決定した。

また、「男」部門は応募総数1200通以上の

それぞれ最新作の街の住人

中から8人が合格し、

として出演する。「絶倫君(精)」として出演が 決まったお笑い芸人の秋本智仁(38)は「モッ コリ、あ、いやドッキリだと思った。こんな頭し ててよかったです」と喜びを爆発させた。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿