2014年8月9日土曜日

小泉孝太郎との熱愛のウワサも……“スキャン ダル処女”元モー娘・石川梨華の交際報道が 残念な結果に!?

元・モーニング娘。の石川梨華と西武の野上亮 磨投手が交際していることが、5日付のスポーツ ニッポンで明らかになった。

出会いは知人を介した食事会だそうで、幼少時 から野球好きの石川と野上は意気投合。昨年末か ら交際をスタートさせ、地方での仕事や遠征な ど、多忙なスケジュールの合間を縫って愛を育ん でいるという。

アシストしたのは、“負け犬キャラ”からブレー クした先輩の保田圭。石川はモー娘。加入直後に 教育係だった保田を慕っており、1月にハワイで挙 げた保田の結婚式も、元メンバーで唯一、出席し た。保田が後輩の幸せを強く願い、積極的に石川 をサポートしていたとの情報もある。

石川はスポニチのスクープを受け、5日にブログ を更新。「西武ライオンズの野上亮磨さんとは親 しくさせていただいております。先の事はまだ分 かりませんが温かく見守っていただけたら嬉しい です。これからも石川梨華として出来るお仕事を 精一杯頑張りますので宜しくお願い致します」と 交際を認めた。

女性タレントにとって交際、結婚報道はメディ ア露出が増えるビックチャンス。事務所サイドも バラエティ番組やイベント出演に向けて、そろば んを弾いていたことだろう。だが、ちょうとこの 日は、“STAP問題”渦中の小保方晴子氏の上司であ る笹井芳樹氏が首吊り自殺。さらに、同じく西武 の金子侑司選手とフジテレビ・三田友梨佳アナウ ンサーの熱愛が発覚し、石川の話題は一瞬でかき 消されてしまった。

「しかも相手は無名投手。単独スクープしたスポ ニチは今後も大きく扱っていくでしょうが、他社 の間では早くも『ど〜でもいい』雰囲気が漂って います」とはワイドショー関係者。週刊誌記者も 続ける。

「“スキャンダル処女”といわれる石川さんです が、かねて小泉純一郎元首相の息子で俳優の小泉 孝太郎との熱愛がウワサされていた。デートの目 撃談もあり、複数の週刊誌が一時期マークしてい たこともありましたよ。相手が小泉さんなら、 もっと話題になっていたのに……」

このまましれっと結婚して終わってしまうのか ——。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿