2014年8月9日土曜日

CHARA、18歳年下ミュージシャンと交際発 覚で“妊活中”説も浮上!?

歌手のCHARA(46)に熱愛が発覚した。お相手 は、ロックバンド・THE NOVEMBERSのドラマー である吉木諒祐(28)だ。

このニュースを報じた「女性セブン」(小学館 /2014年8月21・28日号)によると、2人は7月下 旬に都内の洋食店で音楽談義に花を咲かせ、店を 出たあとは手をつないで歩いていたという。出会 いは2012年、CHARAとTHE NOVEMBERSがライブ で共演することになり、リハーサルを重ねるうち に仲を深めていったようだ。

CHARAは1995年、映画の共演をきっかけに知り 合った浅野忠信(40)と結婚し、09年に離婚。原 因は浅野の浮気で、2人の子どもはCHARAが育て てきた。子どもが大きくなり、独り立ちをする日 も見えてきたからか、かねてより「老後一人はや だなー 何か疲れてるかも」「誰かに大好きだ よ〜! と笑顔でhugされたい願望急上昇中」な ど、“独り身の寂しさ”を自身のTwitterに投稿して いる。その様子を知っているファンにはうれしい ニュースだ。ネット上では、「また年下男か!」 「まさか吉木さんとは…」という驚きの声のほか に、「CHARAが幸せなら良かった」などど祝福す るコメントも多く見られた。

そんな中、一部では「妊活中では!?」とのウワ サも流れている。「女性セブン」の記事によれ ば、CHARAは12年の時点で「もう一人産みたい」 と心情を明かしているが、昨年10月には「長女に 『家にちっちゃい子がいてほしいな〜』 とおねだ りされたので お母さんやる気です どうしたらいい かわかんないけど 頑張るでしょう」とツイート。 「わーー この年で出産とか無理ーー(本心)」とも 述べているため冗談にも思えるが、翌月には「人 生初、子宮マッサージ すごかった!」「私の子 宮! ホルモン活発になった感じする」と報告。こ のウワサについて、音楽業界関係者はこう話す。

「CHARAは楽曲制作やライブを通じて若いミュー ジシャンと盛んに交流しており、以前は RADWIMPSの打ち上げに参加する様子が目撃され たことも。見た目も若く、色気があるので、年下 にモテるタイプなのでしょうね。本人もダイエッ トに励むなど、まだまだ恋愛に意欲的なようで す」

老後への不安や寂しさを吐露することも多かっ たCHARAだが、ここ数カ月は「願い事が叶った」 など平穏なツイートが多い。長女・SUMIREも「装 苑」(文化出版局)の専属モデルとして活躍して いるため、幸せいっぱいなのかもしれない。現在 は新曲を制作中ということで、“幸せムード”にあ ふれる楽曲を届けてくれそうだ。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿