2014年8月23日土曜日

元AKB平嶋、バリ島でセクシー水着披露

元AKB48平嶋夏海(22)が23日、初の イメージDVD「NATSUMI」発売記念イベ ントを、東京・福家書店新宿サブナード店で行っ た。

DVDは今年4月にバリ島で撮影。水着姿など を披露している。初のDVDに「ずっと1人でD VDとか出してみたかったので、すごくうれし い。いつもの私らしさとセクシーさを出そうと頑 張りました」。

昨年10月のAKB48個別握手会以来の握手 会で「たくさん来てくださって、いっぱい話せて 楽しかった」と笑顔で話した。

先週16日に行われた、神宮外苑花火大会も鑑 賞したといい「今年初めて浴衣を着ました。女の 子だけで楽しく見てました」と満喫した様子だっ た。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿