2014年8月16日土曜日

こじはる“太もも写真”に反響、リラックスし た姿にファン興奮。

アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(26歳)が 8月15日、自身のInstagramに“太もも写真”を掲 載。ファンが興奮している。

小嶋は15日、人気ルームウェアブランド「スリー ピージョーンズ」のショートパンツタイプのパ ジャマを着用した、腰から下の美脚を写した写真 をInstagramに投稿。そこには隣にもう一人、 AKB48のメンバーと思われる女性が同じパジャマ 姿で写っているが、それが誰なのかは明らかにし ていない。

しかし、顔は写っていなくとも、ショートパンツ からスラリと伸びる2人の美しい生足にファンは興 奮。「うおおおおお」「美脚すぎる〜」「めっ ちゃ綺麗」「太ももたまらん」「眠れなくなっ ちゃうよ…」など、絶賛の声が寄せられている。

また、一緒に写る“誰か”について、「これは誰な の?」「こじゆうなのかな(※小嶋&大島優 子)」など、気になるファンも多いようだ。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿