2015年7月13日月曜日

真野恵里菜のスカートめくれる「映画 みんな!エスパーだよ!」場面写真一挙 公開

 園子温監督と染谷将太がタッグを組んだ人気ドラマの映画化「映画 みんな!エスパーだよ!」の場面写真を、映画.comが先行入手した。ドラマ版でもおなじみのキャストやお約束のシーンに加え、新キャストの姿をとらえた写真もある。


 ドラマ版「みんな!エスパーだよ!」は、「デトロイト・メタル・シティ」で知られる若杉公徳氏の同名コミックを実写化し、2013年にテレビ東京「ドラマ24」枠で放送されて話題を呼んだ人気作品。突然人の心の声が聞こえるようになった高校生・鴨川嘉郎と仲間たちの戦いや成長を、童貞のエッチな妄想やパンチラといったお色気や独特なコメディ要素をふんだんに交えて描いた。映画版も引き続き染谷が主演、園監督がメガホンをとり、人類滅亡を目論み「世界エロ化計画」を進める悪のエスパーに立ち向かう嘉郎たちの姿を描く。

映画参照

この映画はいったい⁇

0 件のコメント:

コメントを投稿