2015年7月11日土曜日

手越祐也、山本裕典、綾野剛…六本木ママが見た“夜の覇王”の最新事情

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 現場痕



 先月、「週刊文春」に報じられた、NEWSの手越祐也(27)とAKB48の柏木由紀(23)のスキャンダル。柏木が自己最高の2位を獲得したAKB総選挙の直後ということもあって、世間に大きな衝撃を与えた。



 素人からアイドルまで見境なく口説き落とす希代のモテ男の手越に、柏木はアイドルとしての立場を“傷モノ”にされてしまった形だが、六本木界隈では2人は以前からよく知られる仲だったという。



 某キャバクラのママは、日刊ゲンダイ本紙の連載「ママは見た!六本木夜の芸能事件簿リターンズ」で、こう語っている。



<六本木のとあるカラオケバーでは、周りのお客さんが見てる前でもずっとイチャイチャしてた2人だから、いつ誰に写真を撮られてもおかしくなかったけどね。柏木由紀チャンとの密会に使っていたカラオケバーは情報が漏れると思ったのか、最近新たにオープンしたバーに隠れ家を変更したそうよ>



 さすが、六本木は“庭”といったところか、ジャニーズきっての遊び人の座を譲る気はまだなさそうだ。



 手越に負けず劣らずの女好きで有名な俳優の山本裕典(27)は、昨年9月、関係を持ったキャバ嬢に裸でベッドで寝ている写真をバラまかれて赤っ恥をかいた。ブログでは「後悔しています」と反省する様子を見せていたが、ママからのタレ込みによると、どうやら悔い改めるつもりはないようで……。



<兄貴と慕うスポンサーみたいな若社長と、今も日々飲み歩いてるわ。高級シャンパンばかりを何本もあけ、カラオケでは得意の武田鉄矢さんのモノマネで場を盛り上げまくる。どうやら最近は私の愛する六本木より銀座がお好みみたい>



 一時、明石家さんま(60)に代わる「新・六本木の帝王」とまで鳴らした俳優の綾野剛(33)はどうしているのか?



<最近はまったく見掛けなくなったわ。六本木での立ちション写真をフライデーされたり、私のコラムで「会員制キャバクラでVIPメンバー入りを懇願するもスタッフにかたくなに拒否される」という恥ずかしい一面を暴露されたりしたからかしら?>



 もっとも、元祖帝王のさんまは、どんなに恥ずかしい写真を撮られようが、ハニートラップに引っ掛かろうが、変装もせずに堂々と六本木で飲み続けているという。3人とも「帝王」の名を引き継ぐにはまだ早いということか。


日刊ゲンダイ参照



誰が帝王を手にする?









0 件のコメント:

コメントを投稿