2015年7月8日水曜日

『27時間テレビ』に“大コケ”フラグ!? 仕込み企画の『めちゃイケSP』が、テレ東『国道の旅』下回り民放最下位

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 株長者が絶対にハズさない「売り」「買い」サインはこれだ!



 25~26日に生放送を控える『FNS27時間テレビ めちゃ×2ピンチってるッ!本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!』(フジテレビ系)が、早くもピンチに見舞われている。
 今年の『FNS27時間テレビ』は、ナインティナインが司会を務める同局のバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』がベース。「本気」をテーマに、大久保佳代子による88kmマラソン、めちゃイケメンバーによる水泳大会、体力測定のほか、全国から集まった“ちびっこダンサー”によるダンスバトル「FNSちびっこホンキーダンス選手権」などが予定されている。
日刊サイゾー参照
時代が変わろうとしている







0 件のコメント:

コメントを投稿