2015年7月8日水曜日

SHELLYがHey! Say! JUMPの有岡大貴の挑発にブチギレつつ番組終了

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 株長者が絶対にハズさない「売り」「買い」サインはこれだ!



7日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)でSHELLYが、Hey! Say! JUMP・有岡大貴の挑発に、キレたまま番組が終了してしまう珍事が起きた。



出演者一同がステージに勢揃いしたエンディングの場面で、南原清隆がHey! Say! JUMPの有岡と八乙女光にコメントを求めた。すると、有岡は「GENKINGさんとお会いできて、DAIKINGすごい嬉しかったです!」と語り笑いを誘うと、ゲストのGENKINGも笑顔で頭を下げた。



ところが、有岡のコメントは止まらず「SHELLYさん、そんな目で見ちゃやーよ!」と、GENKINGをマネて頬に手を当てながら、SHELLYを挑発するような態度を見せた。



有岡とSHELLYに挟まれたGENKINGは苦笑いを見せていたが、有岡はさらにSHELLYに「怒っちゃやーよ!」と続け、八乙女が「ヤバい!ヤバい!ヤバい!」と、空気を察し焦り始めた。



完全に表情が固まったGENKINGをよそに、さらに有岡は「楽しくやろーよ!」と、逆なでを連発した。



するとSHELLYもついに「最後の最後に何仕かけてきてんだよ!」と、怒り肩で有岡のほうに歩み寄ってきた。有岡もやりあう姿勢で指をさして距離を狭め、一触即発かというところで番組は終了した。

トピックニュース参照



限界を死ならすぎ









0 件のコメント:

コメントを投稿