2015年7月7日火曜日

浜崎あゆみの元カレ・内山麿我、3月に5歳年下女性とデキ婚

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 株長者が絶対にハズさない「売り」「買い」サインはこれだ!



6月22日に放送され『こうして私はやっちゃいました! 神センス塩センス!』(フジテレビ系)に出演した、浜崎あゆみの元カレでダンサー“マロ”こと内山麿我がネット上でバッシングの嵐になっている。

浜崎との関係を赤裸々に語ったほか、離婚裁判沙汰になった妻AさんのほかにBさんとの間には現在4歳になる男の子がいて、月25万円を支払い中。さらに女性関係が500人ほどといった発言をしたからだ。
だが、この番組で語られたことがすべてではない。
「実はマロくんは今年の3月にできちゃった結婚しているんですよ。お相手は26歳の一般人なんですが、吉田羊似のすごい美人さんですよ」(音楽関係者)
週刊女性PRIME参照
この男は一体







0 件のコメント:

コメントを投稿