2015年7月7日火曜日

堂本剛が残飯での食レポに呆れながら不満を漏らす

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 株長者が絶対にハズさない「売り」「買い」サインはこれだ!



5日放送の「トーキョーライブ22時」(テレビ東京系)で、KinKi Kidsの堂本剛が、番組の進行に不満を漏らす一幕があった。



番組では「街の名物完全制覇!住んだ気ライブ」と題し、VTRで東京・中野区江古田のグルメを紹介し、その中から焼き餃子と味玉らーめんをスタジオに用意していた。



しかし、堂本と光浦靖子がいたスタジオとは別のスタジオに用意されていた料理を、ほか出演者が既に試食をしていた。この様子を見た堂本は「僕らが先食べて食レポして『じゃあみんなで食べましょう!』のパターンじゃない?」と物申した。



すると、マスコットキャラクターのナナナの声を当てている博多大吉は「(そのパターンでは)ないです。一足お先にパターンでございます」と一蹴した後「(コーナーの残り時間が)3分半しかないので、早く食べに行ってくださーい」と、堂本と光浦も別のスタジオに移動するように指示をした。

トピックニュース参照

タレントって・・・・自由だよな











0 件のコメント:

コメントを投稿