2015年2月19日木曜日

AKB48の川栄李奈が矢作兼の“無茶振 り”を断固拒否「股NGです」

18日放送の「バイキング」(フジテレビ系) で、AKB48の川栄李奈が矢作兼のリクエストを 断固拒否する一幕があった。

番組では、人差しゆびだけで人を持ち上げる現象 を紹介し、出演者が椅子に座った人の両わきの下 と両ひざ裏のそれぞれに、4人の指を入れて持ち 上げることができるかを検証した。

まずは美保純が持ち上げられることとなり、椅子 に座った美保はモニターに映し出された足もとを 見ながら「大丈夫?ショートパンツ、パンツ、 ちょっと恥ずかしいけど」と、不安げにコメント した。

4人が息を合わせ美保を高く持ち上げることに成 功したが、股が広がるちょっと恥ずかしいポーズ となってしまった。椅子に下ろされた美保は股間 を手で押さえながら「やーん、やめてー」と恥ず かしがってみせ笑いを誘った。

その後、矢作兼が「川栄がやりたがってるんだよ なあ」「川栄が恥ずかしがりたがっている」とイ ジると、川栄は「違う違う違う、私ダメです『股 NG』です」と必死に拒否をして笑いを誘った。

そんな川栄にケンドーコバヤシは「でもね、『股 OK』って人いないでしょ」と冷静なツッコミを 入れた。
livedoor参照
アイドル生き残り?
芸人の道?

0 件のコメント:

コメントを投稿