2015年2月24日火曜日

菜々緒、衝撃の“口裂けホワイトニング 女”写真公開

モデルで女優の菜々緒が22日、自ら“口裂けホ ワイトニング女”と名付けた顔写真をInstagramで 公開。「マニアにはたまりません」「こんなこと してても美人とか反則」などと反響を呼んでい る。

歯科医院で初めてホワイトニングを行ったとい う菜々緒。口を大きく開き、施術中の様子がよく わかる写真を2枚続けて投稿した。「この状態と 自分の顔があまりにも凄かったので激写」という 説明付きで衝撃の写真を披露した菜々緒は、2枚 目の写真で「『私…綺麗?』 (口裂けホワイトニ ング女)」とユーモアたっぷりにコメントしてい る。

ファンからは「お綺麗です」「怖いけどキレイ 笑」や、「何かエロい」「女性がこの投稿するの に感動」「斬新」といったさまざまなコメントが 寄せられ、2枚の写真には24日の正午時点で計3 万5,000件以上の「いいね!」が集まるなど、注 目を浴びている。

菜々緒は現在放送中のドラマ「ゴーストライ ター」(フジテレビ系)、「まっしろ」(TBS 系)の2本に出演中。映画『エイプリルフール ズ』の公開を4月1日に控えるなど、女優業もま すます盛んになっている。
livedoor参照
流石にエロくはないだろ

0 件のコメント:

コメントを投稿