2015年2月23日月曜日

柏木由紀、セクシーショット公開 可愛 らしさと色っぽさを兼ね備える

「ヤングマガジン」最新号グラビアのオフショッ ト写真を公開した柏木由紀のブログ(スクリーン ショット)

NMB48を兼任するAKB48の柏木由紀(23)が 23日付自身のブログでセクシーショットを公開 している。

23日発売の「ヤングマガジン」で表紙と巻頭 グラビアを務めたという柏木は、「今回は『ライ ン』がポイントらしい。たぶん。笑」と、見どこ ろをつづって数点のオフショット写真を公開。

写真には、肩口を露にした爽やかなドレス姿 や、セクシーな黒のドレスをまとった背中からの カットなど、艶やかな趣き。口元をキュッと一文 字に結んだフレッシュな水着姿のカットもあり、 かわいらしさの中に色っぽさを兼ね備えた柏木を 見ることができる。

ファンからは「黒い服sexyやな〜似合う〜」 「大人のゆきりんがにじみ出ているよ」「背中も セクシービーーム!癒されます笑」など好評の声 が届けられている。

柏木は「誌面はもーっといい仕上がりになって ます。ぜひチェックしてくださいっ」とも綴り、 会心のショットに自信をのぞかせている。
livedoor参照
AKBもセクシー路線じゃないと生き残れない!

0 件のコメント:

コメントを投稿