2015年2月22日日曜日

亀梨和也と深田恭子、熱愛報道の裏側

KAT-TUNの亀梨和也と深田恭子が熱愛関係で は、とささやかれているが、周囲の目は冷ややか だ。
映画「ジョーカー・ゲーム」でも共演し、ドラ マ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日)でも濃厚なラ ブシーンが話題になるなど、昨年末から急接近し ている2人。週刊誌や写真誌でも2ショット写真 こそないが、時間差で同じ店に出入りする様子 や、亀梨の楽屋に入り浸る深田などの様子が報じ られ、「熱愛か」と騒がれている。
ただ、2人の周囲はかなり関係に対して冷静。 ある芸能プロ関係者は「また始まったか…といっ た感じ。深田は共演すると役柄とプライベートが 見境なくなっちゃうタイプ。擬似恋愛が本気に変 わってしまうのはよくあること。だから、“恋多 き女” とも言われているんですが、これが共演が 終わるとパッタリと冷めちゃうタイプだから面白 い」。また、亀梨にいたっては、あるテレビ局関 係者は「共演者をその気にさせるタイプ。かつて 共演してその関係が騒がれた人もいましたが、そ ういう女性の態度もうまく受け入れてしまう。ま あ、ジゴロといえば聞こえはいいですが、そんな 感じですからね。フカキョンが落ちるのは時間の 問題と見ていました」という。
話を総合すると、どうやらいまはいい感じに進 んでいるということのようだが、先はどうなるか といったところ。「そもそも写真誌に撮られた一 件も、撮影終わりで、亀梨、深田双方が事務所の スタッフが付いていたとか。まあ、店の中でどう なっているかは分かりませんけど、双方とも、あ れで熱愛って言われちゃうとねぇ〜と半ば呆れて ますが」とは前出の芸能プロ関係者。
この話題がドラマへいい効果をもたらせること になれば、御の字か。
livedoor参照
恋愛体質?

0 件のコメント:

コメントを投稿