2015年2月18日水曜日

古閑美保 藤原紀香の元恋人とバレンタ イン前日に自宅で会う

元プロゴルファーの古閑美保(32才)が、と ある著名な男性とバレンタインデー前日に自宅で 会っていたことを2月19日発売の女性セブン2015 年3月5日号が報じている。

2月13日午後。古閑は女子であふれかえるチョ コレート売り場で彼に贈るためのチョコを吟味し ていた。買い物を済ませた古閑が自宅マンション へ帰宅したのは午後9時40分。それから30分ほど すると、古閑のマンション前に1台のタクシーが 止まった。降りてきたのは帽子を目深にかぶった 小柄な男性。エントランスのインターホンで古閑 の部屋番号を押すと、小走りで彼女の部屋へ入っ ていった。

この男性は、プロゴルファーの近藤共弘(37 才)。生涯獲得賞金8億円超。昨年度の獲得賞金 は1億円を超え、ランキングでも片山晋呉(42 才)、宮里優作(34才)、石川遼(23才)らを おさえ堂々の3位という輝かしい成績を収めた。

「近藤さんはバツイチですが、ゴルフ界では矢野 東(37才)とともに2大イケメンといわれている だけあってすごくモテるんです。私服もおしゃれ だし、愛車はベンツのゲレンデ。今住んでいるの も都内の超高級タワーマンションで、キャッシュ で購入したそうですよ」(近藤の知人)

2009年には藤原紀香(43才)との熱愛も噂さ れた。白昼、神社参拝をする姿を『FRIDAY』に 撮られ、紀香が近藤の試合を応援する姿が目撃さ れたこともあった。

「でも、あんなにモテるのに離婚後は特定の彼女 がいなかったんですよ。それが最近、“彼女がで きた”ってうれしそうに話していたんです。今年 38才になりますし、彼なりに落ち着きたいとい うことなんでしょう」(前出・近藤の知人)

古閑と近藤は昨年のクリスマスも一緒に過ごし ていた。その日ふたりは、千葉の名門ゴルフクラ ブで、友人らとラウンドを楽しんでいた。

「ふたりだけ、別世界というか…。ふと気づいた ら古閑さんが近藤さんの肩に頭をのせて体を寄せ ていたりして、ちょっと見ていられない雰囲気 だったそうですよ。ラウンドが終わると、古閑さ んは、当たり前のような顔をして近藤さんの愛車 の助手席に乗って帰っていったそうです。少し前 から古閑さんって、“大きいのもイイけど、小さ いのもイイのよ”って言うようになって(苦 笑)。それって、近藤さんのこと? って思っ ちゃいますよね」(古閑の知人)

近藤の身長は167cm。確かに古閑の元交際相 手であるダルビッシュ有投手の身長196cmから するとずいぶん小柄だ。ただ、こんな証言も…。

「どうなんでしょうね? だって古閑さんと近藤 さんは、彼女が14才の頃からの先輩後輩です よ。仲はいいと思いますけど、それだけに今さら 恋人関係になるかな?」(前出・ゴルフ関係者)

古閑いわく、基本的に異性は「オトコ」として 見るので男友達はいない。そして恋人候補として 「同業者は無理!」と豪語してきた。それにもか かわらず、バレンタイン前夜に自宅に招き入れた ゴルファーなのだから、甘〜い恋が始まりつつあ るのかも?

しかしこの夜、近藤が古閑のマンションに滞在 したのはわずか2時間あまりだった…。ふたりで バレンタインを迎えた午前0時半頃、近藤は帰路 についたのだ。

でも、やってきたときは手ぶらだった彼の手に は、古閑からプレゼントされたバレンタインチョ コとGIVENCHYの大きな白い紙袋がしっかり握ら れていた。
livedoor参照
お盛ん

0 件のコメント:

コメントを投稿