2015年2月21日土曜日

大島優子 連ドラ初主演の視聴率は「知 らぬが仏で行こうと思います」

元AKBで女優の大島優子(26)が連続ドラ マに初主演するTBS系「ヤメゴク」
開始、木曜午後9時)。主人公は冷酷で無表情な 警察官で、大島が「ふだんの私と真逆のタイプ。 役作りのため神対応から塩対応にイメチェンしま す」と変身を誓う注目作だ。
気になるのは視聴率。現在、
罠〜残花繚乱」が放送されているが、
系「DOCTORS
苦戦中だ。現状を聞かされた大島は「そうなんで すか?知らなかった。割とそういうことにうとい んです。知らぬが仏で行こうと思います」と話し た。
大島は過去、フジテレビ系「私が恋愛できない 理由」、TBS系「安堂ロイド」などに出演し、 現在放送中のフジ系「銭の戦争」ではヒロインを 演じているだけに、視聴率の影響を知らないわけ ではない。「次の日の現場の空気が変わりますか らね」とも話す。しかし、
ないで撮影を進めたい意向だ。
せるより羽根を伸ばしている方がいい。遊び心を 忘れずにやっていきたい」と胸の内を語る。
演出はTBS系「ケイゾク」やテレビ朝日系 「TRICK」をヒットさせた堤幸彦監督(5 9)、脚本はTBS系「ATARU」やテレビ朝 日系「相棒」などの櫻井武晴氏(44)。堤監督 は「とにかく脚本がおもしろい。
で(大島の)キャラクターを突出させられるか、 追求していく」と意欲を示す。
出という点で、大島が口にする
要。作品のクオリティーのため、視聴率に左右さ れない大島は心強い。
livedoor参照
まぁ頑張って!

0 件のコメント:

コメントを投稿