2015年2月19日木曜日

<金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」 >(テレビ朝日系) フカキョンのベッド シーン肩透かし!ガード固く、見えるの は亀梨和也の裸だけ・・・喜んでいるのは 女子とオカマ

キャッチコピーは「金曜の夜、あなたは恋に溺れ る」。脚本・大石静、演出・塚原あゆ子、ゼネラ ルプロデューサー内山聖子の女性制作者による女 性のための夜メロドラマである。
金曜ナイトドラマは「特命課長 只野仁」に代表 される男も楽しめる数少ないドラマ枠だったが、 今回はイケメン、裸、胸キュン、ドロドロ・・・ と、女性の大好物をたっぷりご用意させていただ きましたという新しい試みだ。
主演の亀梨和也が演じる平慶(たいら けい)は コンテンポラリーダンサーということで、毎回 かっこいいダンスシーンが登場する。週刊文春に 「SMAPは踊れないから」とジャニーズの副社長 メリーさんが言ったとか言わないとか、そんな記 事が出ていたが、亀梨のSMAPにあてつけのよう な役は偶然なのか。たしかに、亀梨のダンスシー ンと鍛えられた肉体美はこのドラマの見せ場のひ とつと言えそうだ。
実力派が脇固め、がぜん面白くなってき た謎解き
相手役・ヒロインの女子高の化学教師・西原結唯 (にしはら ゆい)を演じるのは深田恭子。同僚 教師と不倫関係にあり、閉塞感にさいなまれる 日々だが、運命の出会いにより...と物語が始ま る。
ほかに、結唯と不倫関係にある同僚教師に生瀬勝 久、結唯の母親に麻生祐未、亀梨のバイト仲間の 肉体労働者に寺島進、亀梨の幼馴染に早見あかり と、実力派の役者が揃っているのに、ほとんど出 番なしは壮大な無駄づかいと思っていたら、第2 話からストーリーが動きだし、がぜん面白くなっ てきた。
探偵顔負けの尾行で結唯が不倫していることを突 き止め、さっそく慶にチクる幼馴染の綾子も、娘 の無断外泊を心配し、校長の自宅や学校にまで電 話してくる母も、慶と付き合っているのではと疑 う不倫相手も、ここに来て壊れ出している。母が なぜ異常なまでに娘に執着するのかなど、物語が 進むとともに謎も解けていくに違いない。
毎回ベッドシーンがあるのはいいが、裸が拝める のは亀梨ばかりで、フカキョンはベッドの中でも しっかりタオルケットを巻き付けて固いガード だ。これではフカキョン目当ての男性視聴者は肩 透かしもいいところだろう。亀梨の裸だけでは女 子とオカマしか見なくなる。もう少し男性視聴者 にもサービスしないと。夜メロの成功のためにひ と肌脱ぐか?フカキョン。(金曜よる11時15 分〜)
livedoor参照
脱いだら凄い

0 件のコメント:

コメントを投稿