2015年2月19日木曜日

オリラジ藤森 みな実とサンタコスプ レ!?千鳥・大悟に突撃された

「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(31)が 19日、都内で行われたBS「Dlife」の新 トーク番組「ラジオな2人」(3月2日スター ト、月〜金曜後11・00)の製作発表会見に出 席。交際中のフリーアナウンサー田中みな実(2 8)とのクリスマスイブを「千鳥」の大悟(3 4)に暴露された。

オリラジは水曜の番組を担当。中田敦彦(3 2)は「和気あいあいとやれて、いい空間。ラジ オでもありテレビでもあるという面白さを伝えら れたら」と意気込んだ。以前、ラジオの生放送で コンビで殴り合いを演じた過去を引き合いに「ハ プニング的要素も期待されているのかなと思っ て…求められたらやる感じ」と再びのハプニング を示唆し、笑わせた。

平日の夜に放送される番組にちなみ、平日の夜 にしていることを尋ねられ金曜担当の「ピース」 の綾部祐二(37)は「映画を見る時もあれば、 デートをして、その流れで大人な遊びをするって こともあります。ドライブして、千葉や埼玉の国 道沿いでラブ充電してます」と夜遊びを告白。周 りからのツッコミにも「さまざまな、世代的にも ね。全部のメーカーに合うんです」と相変わらず の雑食であることを認めた。

そんな中、田中アナと交際を続ける藤森にも話 は飛び火。「今は家にいることが多いですよ、 やっぱり」と一時はチャラ男として一世を風びし た男とは思えない落ち着いた様子をさらしつつ、 「仕事終わったらまっすぐ家に帰りますから。家 でラブ充電してますけどね」と交際順調を明かし た。

そんな幸せな時間を過ごす昨年クリスマスイブ の家に乱入者があったことが発覚。「楽しく過ご していたら酔った山賊みたいなのが乗り込んでき たんです。大悟さんと次(長)課長の河本(準 一)さんがいらっしゃいまして…」とまさかの展 開を告白した。大悟は「行ったら、藤森とあの人 がサンタの格好してて…台所でケツぐらいは触っ たよ」とジョークで2人のコスプレを明かすと、 藤森も「みんなのって言ってるぐらいですから ね」と田中アナのキャッチフレージをいじって、 笑いを誘っていた。
livedoor参照
プライベートが暴露される世界って・・

0 件のコメント:

コメントを投稿